JUGEMテーマ:ふるさと納税

とろうま手造り 贅沢プレミアムプリン【2】 紅はるか芋プリン (株式会社 財宝) 鹿児島県垂水市

 届いた日のうちにプリンを一人一つずつ頂くことになりました。ギョウザでは冷凍室が満杯になり大変なことになりましたが、今度はプリンで冷蔵室が危機的な状況に陥ったのです。一部は寒い部屋で一晩ほど寝かせることになりましたが、流石に不安なので冷蔵室に入るだけは入れておきたい。そして食べられる分は食べておきたい。ということで先ずは紅はるか芋プリンです。





 スプーンですくったときにあまり弾力を感じず、いわゆる「なめらかプリン」なのだろうと思いながら口に入れるとやはり「なめらかプリン」でした、ある一点を除いては。それは舌の上でほんの少しざらつくということです。「なめらか」なのだけど、さつま芋の存在をしっかり感じることが出来ます。もちろんさつま芋の味も濃く、クリーミーでとても美味しいです。





 また、大したことではないのですが、付属のプラスチックのスプーンがほどよく曲がってとても使いやすかったです。

プレミアムプリン【1】<<プレミアムプリン【2】>>プレミアムプリン【3】

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 毎度同じ − 日永園苺【6】 福岡県うきは市
    井本

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
        

お問い合わせ